ほくろ除去の口コミ情報、保険適用例、失敗例など

ほくろ除去用クリーム

>>今、人気のほくろ隠しの新アイテムを見てみる
みなさんは「ほくろ除去」をしてみようと思った事はありますか?
特に女性であれば顔の目立つところに大きなほくろがあったりしたら気になりますよね。

ほくろ除去にも様々な方法がありますが、比較的安易なものはほくろ除去クリームを使う方法ではないでしょうか。
ネットで色々と検索してみると、ほくろ除去用のクリームとしては漢方のものとハーブのものが有名なようです。

漢方のクリームは、台湾で古くから使われる伝統的なもので、ネットでの通販で購入する事ができます。
購入の形としては個人輸入となり、海外から商品を取寄せる事になりますが、日本にも販売を取扱う実店舗があるようです。

漢方のほくろ除去クリームは配合成分も公開されており、体への害を心配するような成分はないようです。
直接ほくろに塗布しますが、その際沁みる場合があるようです。

詳しい使用法等、商品に関するQ&Aは取扱い店舗のサイト上で確認する事ができるみたいです。
購入を検討される場合は、そういったものでよく確認される事をオススメします。

ハーブのほくろ除去クリームで有名なのはWMVというクリームです。
日本ではなじみのない製品のようですが、海外ではほくろ除去のクリームとしては有名なようです。

除去したいほくろに小さな傷をつけ、その上からクリームを塗布します。
塗布した時に沁みるような感覚があるそうですが、これが正しく使用できているサインという事です。
ほくろが除去できるまでには大体1〜3週間程かかるようです。

天然のハーブを素材として製造されているものなので、安全性は問題ないといえるでしょう。

日本には今のところ正規販売店はないようです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52230724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。