ほくろ除去の口コミ情報、保険適用例、失敗例など

ほくろ除去による傷跡程度

>>今、人気のほくろ隠しの新アイテムを見てみる
ほくろ除去による傷跡気になりますね。

ほくろ除去で「切除縫合法」というメスを使ったほくろの除去術があります。
メスで切るといっても最近の美容外科技術は発達していますので、ブラックジャックのあんなような傷ができるわけではありませんよ。
ですが、やはり傷後が残ると聞くと心配になりますよね。

切除縫合法によるほくろ除去は、程度は軽いですが正直なところでいうと傷跡は少しは残ります。
一直線上の細いもので、大きさは大体除去したほくろの2〜3倍ほどだそうです。
切除縫合法は大きなほくろに適用されるものですので、除去したほくろが大きければ傷跡も長くなります。

ですがこの傷跡は案外目立つようなものではないんです。
帝王切開でお腹を横に切るのはどうしてだと思いますか?
その原理と同じです。
じつは横に切った傷跡は、縦に切ったものより目立たないんです。

顔に横にできる線..そうなんです。シワと同化すれば目立たなくなるんです。
といってもシワはあまりできて嬉しいものでもないですがね。
そう考えると、額や鼻唇の溝、目尻、顎のラインなどのシワが出やすい箇所にあるほくろ除去には切除縫合法は向いているといえそうです。

傷が残る事を前提に話をしてきましたが、個人差こそあれほくろ除去の傷跡は、1年も経てば目立たなくなるものです。
実際に探すつもりで見れば気付くかもしれませんが、そんな事は自分で教えでもしない限りありませんよね。ホント!

そうはいっても、腕のいいドクターに少しでも跡が目立たず小さく済む方法でお願いしたいものです。
雑誌やネット上で大々的に広告を出している病院は、どれほどの自信があるのでしょうね。
がんばりましょうね。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48713977

この記事へのトラックバック

童貞卒業します!
Excerpt: 今夜、年上のお姉さんに初体験を41マモナ購入してもらいます。ここを教えてくれた人ありがとーーー!!
Weblog: ヤマダ
Tracked: 2007-07-21 20:05
×

