ほくろ除去の口コミ情報、保険適用例、失敗例など

マグノリア皮膚科クリニックでほくろ除去しませんか

>>今、人気のほくろ隠しの新アイテムを見てみる
東京近郊にお住まいでほくろ除去をお考えの方にとっておきのいいクリニックをご紹介します!

渋谷区にある「マグノリア皮膚科クリニック」は、美容皮膚科、美容外科を標榜するクリニックです。
ほくろ除去だけでなく、永久脱毛やメソセラピー、脂肪溶解注射、それに今話題のアンチエイジングも対応しています。

それにこの「マグノリア皮膚科クリニック」のさらに嬉しい点は、ドクターが女性なんです。これっていいですよね。
女性にとって婦人科系ほどまではいかなくても、美容系の診療科も女性の方がいろいろと女性の心理をわかってもらえそうでいいですね。
かなりたのもしいです。

ほくろ除去については、レーザーによるほくろ除去術がメインとなっています。
以前はほくろ除去はメスでの切除術を行っていたようです。
最近では医学の発達と、それに何よりも傷跡が早く目立たなくなり、仕上がりも綺麗なレーザー治療を採用する事にしたのだそうです。
相談だけでも来院すると、ほくろの状態を見た上で最適な治療方針や経過説明、施術に関わるリスク等もいろいろと詳しく説明してくれます。
たとえほくろは小さいものとあれ体に傷をつけるものは十分に納得した上で治療を受けたいですよね。

それにほくろの除去は傷跡を綺麗な状態に近づける為、その後のアフターケアがとても重要なんです。
この点についても女性の立場からもしっかりと指導してもらえそうです。
これなら唇や目の周り、眉毛など人の目に触れる箇所のほくろ除去も安心して任せられそうですね。よし!

それにさらに嬉しい事があります!
ほくろの除去は再発する可能性が稀にありますから、1回目の施術から1年以内であれば再診料と薬代以外の追加料金なしでケアが受けられるんです。
一度相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか。場所と連絡先はこちらです。

マグノリア皮膚科クリニック
■住所:〒150-0002 東京都渋谷区
     渋谷1-8-7 第27SYビル5F
■電話: 03-3486-7855
■診療時間:午前11時?午後8時
■完全予約制
■休診日:月・木曜日

この記事へのトラックバック

皮膚科 ほくろ 除去
Excerpt: 顔でできた「シミ」を除去したいのですが、どの病院に行けばいいのかわかりません...顔でできた「シミ」を除去したいのですが、どの病院に行けばいいのかわかりません。料金はいくらぐらいかかる教えてください。..
Weblog: 皮膚科ニュース
Tracked: 2007-07-27 22:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。